top of page

よくあるご質問

  • ■ 駐車場はありますか
    1家族、1台分のスペースをご用意しております。 詳しくはMapをご参照頂くか、店舗にお問い合わせ下さい。 詳しくはこちらをクリック。
  • ■ クレジットカードの利用はできますか
    VISA・Masterがご利用可能です。 各種QR決済( PayPay・d払い・メルペイ・auPay・LINEpay )が可能です。 お支払いは一括に限らせて頂いております。
  • ■ キャンセル料はかかりますか
    ・撮影料に対してキャンセル料は発生致しません。 体調不良や急用等でキャンセルされる場合はお早めにご連絡をお願い致します。 ​なお、体調不良の理由以外で何度も直前キャンセルを繰り返す場合はキャンセル料をいただく場合がございます。 ・着物の着付けヘアがある撮影に関しましては 当日キャンセルで ¥11,000 のキャンセル料が発生致します。 ※前日の15:00までにキャンセルのご連絡を頂ければキャンセル料は発生致しません。
  • ■ データはいつまで保管されますか
    撮影日から1年間 保存しております。 ご購入頂いたデータは必ずご自身でバックアップをとるなどして大切に保管をお願い致します。
  • ■ 大人が着替える場所はありますか
    カーテンで締切る事が出来る場所がございますので、その中でお着替え頂けます。
  • ■ 当日の持ち物はありますか
    お子様のコンディションが優れない時のために、お菓子やお飲物をご用意頂くと宜しいかと思います。 一緒に写真に残したい玩具や記念の物などがございましたら是非お持ち下さい。 ​着物を着る場合は、肌着を着るか持ち込みをお願い致します。
  • ■ カメラマンの指名はできますか
    指名料 ¥2,200 追加で指名が可能です。 但し、急な体調不要、やむを得ない事情によりカメラマンが変わる場合もございますのでご了承くださいませ。 その場合は指名料は発生致しません。
  • ■ 撮影中にパパやママがスマホなどで写真やムービーを撮ってもいいですか
    撮っていただいて大丈夫です。 その際、フラッシュをたいての撮影はご遠慮いただいております。 撮影中でないお子様から目を離さないようにお願いします。
  • ■ 当日、子どもが泣いて撮れない場合はどうなりますか
    お子様が泣いている理由によりますが、 再撮影をご検討頂く場合がございます。
bottom of page